House【KRONOTEXのWEBサイト】

 

以前ブログでご紹介したドイツが誇るKRONOTEX/クロノテックス社のラミネートフロアですが。
商品会議にも呼んでいただき、これでいくぞっ!!とみんなで一致団結した後すぐに世の中がコロナ騒ぎになってしまい、
いつ日本に入ってくるか解らずじまいでしたが。

ついに、「無事ドイツを就航した」と連絡をいただきました!

待ち遠しいのと、今の現場には間に合わなそうなのが少し残念…

 

クロノテックスジャパンさんのサイトで新商品のラインナップの掲載ができたとのことで、早速確認してみると。

おっ!

弊社の施工事例が大々的にトップに掲載されていました!!

 

 

ありがとうございます。

そしてコチラが新商品のラインナップ

 

 

今までなかったヘリンボーンが追加されましたね!
日本に入ったらすぐにサンプルをご用意いたしますので、楽しみにしててください!

この記事を書いた人

竹内恵一
竹内恵一空間デザイナー
1987年生まれ|2級建築士・東京にてショップデザイン専攻
地元長野に戻ってからはグラフィックを扱う企業へ就職するも、空間デザインの世界が諦めきれず、数年後には起業を果たしBlackPepper LLPを設立。軽井沢の別荘建築で現場の経験も積みながら、デザイナーとしての道へと本格的に歩みを進める。2017年6月には株式会社BlackPepperを設立。同社取締役デザイナーとして、主に住宅・店舗設計を手がけている。

一見、住宅と店舗ではかけ離れているような分野だと思えるが、考え方や求められていることが違う分、別視点からの柔軟な発想を両デザインに落とし込むことができている。今もなお両立しているこのスタイルは妥協のない空間づくりへの姿勢の表れであり、今後も理想を描き続けるための核とも言えるだろう。