Notice【オンライン相談はじめました】

 

こんにちは。この度弊社でもオンライン相談をはじめました。

 

 

コロナの影響で、お家の相談はしたいけど外出が…
というお声を多くいただき、個別にオンラインでの打ち合わせの対応をさせていただいておりました。
ですが、コロナに限らずとも遠方のお客さまや、お子さんがまだ小さい保護者様には大変使いやすいサービスということで、

正式にオンライン相談の窓口をサイトに設置させていただきました。

 

といっても今までそんなことやったことないよ!!っと戸惑いも多いはず。
初めての方でも安心してお使いいただけるよう、アプリのインストール方法から使い方まで、レクチャーから始めさせていただきます。アプリさえ入れてしまえば、その他お客様にしていだくことは、
おいしいコーヒーをいれてカメラの前で座っていただくだけなので、特別難しい操作などはありません!

 

ご興味ある方は是非ご活用ください!

 

もちろん今まで通り、対面じゃなきゃ嫌!というお客様は、通常のお打ち合わせも可能ですのでご安心ください。

 

この記事を書いた人

竹内恵一
竹内恵一空間デザイナー
1987年生まれ|2級建築士・東京にてショップデザイン専攻
地元長野に戻ってからはグラフィックを扱う企業へ就職するも、空間デザインの世界が諦めきれず、数年後には起業を果たしBlackPepper LLPを設立。軽井沢の別荘建築で現場の経験も積みながら、デザイナーとしての道へと本格的に歩みを進める。2017年6月には株式会社BlackPepperを設立。同社取締役デザイナーとして、主に住宅・店舗設計を手がけている。

一見、住宅と店舗ではかけ離れているような分野だと思えるが、考え方や求められていることが違う分、別視点からの柔軟な発想を両デザインに落とし込むことができている。今もなお両立しているこのスタイルは妥協のない空間づくりへの姿勢の表れであり、今後も理想を描き続けるための核とも言えるだろう。